2007年09月13日

SPAM好きですか??

SPAM好きですか??沖縄の定番ポーク缶詰です。
似たようなもので、チューリップのポークランチョンミートもあります。

このSPAMは、なかなか安くならないのです。
チューリップのほうは、安いから買いやすくて、以前は、チューリップのほうを購入していましが、ある日、198円の特価のチラシがicon108

チューリップからすっかりSPAMの味の虜になりましたface15
断然おいしい♪

カリカリにフライパンで、焼くのがおいしいかなぁ。。と思います。
でも、油を引かずに焼き上げるのですが、ものすごい油がでますよ~face12

ちょっとダイエットされている方など、これ見たら引きますねicon15
だから、最初お湯でサッとくぐらせたほうが、無難です・・・。


沖縄観光は、オリジナルで♪






Posted by 島野菜 at 13:59 │沖縄の缶詰