2007年09月03日

沖縄のA&W(ファーストフード)

沖縄のA&W(ファーストフード)沖縄のA&W(ファーストフード)沖縄のA&W(ファーストフード)

沖縄のファーストフードと言えば、A&W(エーアンドダブリュウ)みんなエンダーと呼んでいます。

この日は、久々にエンダーへ家族で行きました。
子供を遊ばせるところがあって、暇しませんface16

エンダーといえば、ルートビアと呼ばれる飲み物。
ルートビアがA&Wの原点だそうです。
14種類以上の薬草の樹皮や根のエッセンス調合を繰り返し、ハーブをたっぷり含んだ口あたりの良いドリンクで、お替り自由なところが、いいですね。

でも、私ちょっと苦手なんですface13
旦那は、好きでお替りしまくりだけど・・。

いろいろファーストフードありますが、エンダーのハンバーガーは、一番好きです。(ボリュームあるし)
ポテトは、クルクルしたカーリーフライと普通のポテトありますが、どちらも好きで、一度食べたら、はまる味だと思います。
オニオンリングもはまりますよ。

以外にいけるのが、ハムチーズサンドかな。。

沖縄に観光に来たら、行ってみてくださいね。


沖縄の観光は、オリジナルで・・。



Posted by 島野菜 at 20:29